*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



2009年2月28日-トレーニング

今日もトレーニングの日でした。

いつの間にか、この日のために一週間の体調を調整しているreecoです。

ワンズと共に、時間を共有していることって・・・本当に楽しいし、幸せを感じます。

DSC02353.jpg

DSC02360.jpg



夫の誕生日&休日の散歩☆

今日は夫の誕生日なんですよ。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつもありがとう・・・これからも楽しい生活を送っていきましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

DSC02331.jpg


かに蟹を食べに行ってきました。

なんせ・・・夫はかにが大好物なんですよは-と



20092月21日-トレーニングDay

今回のトレーニングは

cocoは7回目、renは6回目になります。

DSC02319.jpg

出かける前のrenとcocoです。

最近何となく、トレーニングに行く習慣がついてきました。

前回と今回の2回分のトレーニングに買い物を装った夫が付いて来ています。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

もしかしたら、夫も興味を持ちはじめているのかなぁ?

 



cocoの洋服買いました☆


久しぶりにcocoの洋服買っちゃいました。

親ばか写真載せましたので、ぜひ見てやってください

お友達のブログに載っていた「ダックスの洋服Tan*Soku」で見て、

気に入って注文して、ようやく届きました。

ハンドメイドはやはり少し時間が掛かりますが、とっても可愛い洋服ですよ

DSC02305.jpg


左のピンクはフリース素材、右は綿素材です。

フリースの洋服は私が好きで、cocoの洋服として何枚も持っているので、

変わったデザインの物にして見ました。

綿素材のニコマークは春先にも元気いっぱいお出かけできるように、                          

この色目にしてみました。

なかなか可愛いでしょ(笑)





休日の散歩とトレーニング風景☆

日曜日(2/15)はあんまりいいお天気だったんで・・・

昼間も長い散歩に出ました。

今日はのんびりした日を過ごしたかったので、お出かけは止めて・・・のんびりclover

DSC02284.jpg

DSC02285.jpg

15日だったので、散歩途中で生玉さんへ


2009年2月14日ートレーニング&バレンタイン☆

今日はトレーニング日しっかり学習しましょう!です。

暖かい1日で、トレーニング中、しっかり汗大汗をかいたreecoです。

今回も2時間ぶっ通しでやりましたよ。

今回夫も一緒にコーナンに行きました(夫は買い物専門で付いてきたんですけど・・・絵文字名を入力してください


DSC02275.jpg

DSC02267.jpg

トレーニング前は、テンション高いcocoですが・・・

トレーニングに入ると、テンション下がるんですよ笑・汗

大阪城公園へお出かけ☆

2月11日は祝日なので、もちろん仕事がお休みです。

大阪城公園と自転車乗って、ちょっと早い梅林梅に行って来ました。

DSC02233.jpg

まだまだ早咲きの梅が満開近いくらいで、チラホラですが・・・

天守閣近くから見たら、こんな感じで寂しいものです大汗

DSC02251.jpg

でも、雨の予報だったのにいいお天気太陽で、たくさんの人が来ていました。

お酒も入って、楽しそうな方々もたくさん居られましたよお酒


20090207-蓮&心トレーニング


今回のトレーニングで、cocoは5回目・renは4回目になります。

cocoは相変わらずゆ?っくりペース。

renは頑張って Heeltraining まで来ました。



DSC02223.jpg 

うつぼ公園

2月1日の日曜日は、本当にハード大汗な1日でした。

午前中は2時間ぶっ通しで、トレーニング。

13時に うつぼ公園でmixiのお友達に会いました。

2年前くらいに、わんネバで初めて会って。。。

それからずーっとmixi友達です。

ダックスをそれぞれ飼っていたので、ダックス友達として・・・

その内の一人が引越しするので当分会えないということで、久しぶりに会いませんか?
ってメッセージが来ました。

もちろん、喜んでOKにっこりしましたよ。

しかしトレーニング終わって車で、慌てて行きました。

お茶したところが、「cante grande」でした。

すっごく素敵なカフェでした。

もちろんワンコOKで、食べ物も美味しかったし、エスニック調の素敵な店でした。

超お気に入りの店1位に格付けされちゃいました。





DSCF3023.jpg


2009年2月1日-トレーニング

今回のトレーニングは日曜日の朝10時?2時間通しで心&蓮のトレーニングをしましたclover

飼い主の私が汗まみれでした汗とか

でも楽しかったです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

久しぶりに蓮と心が一緒に教室に行ったので、が超楽しそうでしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC02218.jpg

じゃれ合ってますハート8

蓮が居ることで、心の緊張が解けていますニコニコ。 横向き

該当の記事は見つかりませんでした。
