*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



たこフェリー旅行記?


すご?くここまで来るのが、長く掛かりましたが・・・

淡路島旅行の最後の思い出clover

たこフェリー」に初めて乗りました。

淡路島への行きは、明石海峡大橋で・・・
帰りは、フェリーイカリで明石へ向かいました。


DSCF2917.jpg

DSCF2922.jpg


蓮と心のトレーニング☆


1月24日・25日は蓮と心のトレーニングでした。

今回心のトレーニング(3回目)


前回に比べて、トレーニング場所に少し慣れてきた様子です。
でもまだまだ、オドオドしています。


「立って」がまだまだなんです。足が短いから、少し解りにくいですね

コマンドをしっかり聞き分けて、はっきりできるように頑張ります。

「待て」は、ハンドシグナルを付けて、わかり易く・・・
アイコンタクトを取りながら、失敗するのを防ぐため、少しずつ時間を延ばして行きましょう・・・

とアドバイスを頂きました。 (by yuka先生)

DSC02194.jpg 



スリングの中から、無理やり顔を出す、心・・・



DSC02199.jpg 

国立明石海峡公園ー旅行記?

帰郷途中で、せっかくなので明石海峡公園に寄って、帰って来ました。

この日は強烈に寒かった。

DSCF2824.jpg

さすが、自然の豊富な淡路島。

公園も広くて、興味深々でした。

 

プチホテル山ー旅行記?

プチホテル山の看板犬の「ハッピー君」です。

DSCF2782.jpg

吠えない、怒らない・・・まったく何事に動じない大人しいワンコでした。

素晴らしいちな♪

DSCF2778.jpg




蓮&心トレーニング☆

淡路島の旅行の続きは、また次回に・・・(写真や動画がたくさんでまとめています。)

今回は、1月17日、18日のトレーニングについて書きます。

まず17日(土曜日)は、心の第2回トレーニングです。

今回の心は、怖いという気持ちが先にたち、動きがかなり悪かったです。

尻尾も巻いて、体も硬く・・・最悪。

DSC02156.jpg

車でも、ずーっとブルブル震えていました。

DSC02159.jpg

先生と1週間ぶりの対面。
テンションが下がっています矢印

カモメテラス&お宿-旅行記?

南あわじドッグランで飛行犬写真を撮っていただいて・・・

ランチを食べずに14時30分の予約の時間にギリギリたどり着いたreeco家は、お腹がペコペコ。
(実は、reecoの旦那様の実家のお墓が明石にあり・・・お墓参りしてから、淡路島に向かったので、ギリギリになってしまいました大汗

ランチできるところをももさん的場さん が探してくれて、(キャリーなかったら入れないのに)今回は特別に許してくださって、ようやく遅めのランチになりました。

カモメテラスって名前の素敵なカフェです。

DSCF2666.jpg

DSCF2672.jpg

DSCF2669.jpg


南あわじドッグラン-旅行記?

1月11日?12日にかけて、淡路島旅行に行ってきました。

DSCF2648.jpg


まず、今回は「南あわじドッグラン」に行きたかった事が、淡路島に行くきっかけです。

前回北淡路島の「ハナ&キッス」に宿泊しました。

今回は、南淡路島の「プチホテル山に宿泊しました。

「プチホテル山」は、南あわじドッグランのすぐ近くにあります。

DSCF2653.jpg

ちょっと不安そうな心の顔ビスケットですね。


今回の旅行は、何だか前例にない思い出に残る素敵な旅になりました。

cocoのトレーニング第1回☆

今日、心のトレーニング1日目に行ってきました。

最近、仕事が忙しいので・・・くたくたのreecoですが・・・

張り切って行って来ましたよ頑張るぞ。おーっ。

DSC02130ー編集

心は尻尾さがってますよね。

やはり一匹だし、緊張している様子です。

前回蓮と一緒のときは、外を通るワンコに吠えたりして、元気だったのに・・・

あかんたれ???

明日から仕事だo(TヘTo) くぅ

明日は、2009年仕事初めです

今日まで、どっぷり犬まみれな生活を過ごして、何か今からめちゃめちゃ寂しいです涙

今日も長散歩に行って・・・

親ばか写真、たくさん撮ってきました笑

DSC02127.jpg


明日から、仕事です。
寂しい思いさせるけど・・・頑張ろうね
                       by母さん・・・

2009年1月2日新春ドッグラン


1月2日、早速近所のデパートが、福袋などで新春開店。

いつもの屋上ドッグランに行ってきました。

普段の時間を埋めるように、たっくさん一緒に居たくてね?

DSC02089ー編集

ドッグランに行く途中、公園で・・・またまた野猫ちゃんに夢中の2ワンズ!!



また、この日超寒かった絵文字名を入力してください

早速、ドッグランに到着です。

また、親ばか日記なんですね・・・ハイ

DSC02060ー蓮と心

DSC02061.jpg

謹賀新年☆

 新年、明けましておめでとうございます。



大晦日の昼間

DSC02016-再編集



大晦日に1年間のお礼を言いに来ました。

あと・・・巫女さんにも挨拶に!!


DSC02017ー編集

もう少しだね????

来年はどんな年になるかなぁ?


該当の記事は見つかりませんでした。
