*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



マイミクさんに会いました☆

今日はね?・・・嬉しいことがありました。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


関東からしばももさんが大阪に来られたので、お会いすることができました。

大阪にお住まいのマイミクさんのRayさんにもお会いしました。

お二人とも柴犬?ワンを飼ってらっしゃいます、柴犬繋がりのマイミクさんです。

今日は仕事だったので12時30分で終わって、急いで待ち合わせの場所に行きました。

素敵なチョコレート専門店 「Ek Chuah」 で、築200年の旧家を店舗にしたお店でした。

私の自宅から近いのに、全然知りませんでした。

Rayさん、素敵なお店教えてくださって・・・ありがとうございます。

DSC01691ー編集

DSC01692ー編集

DSC01693ー編集



長い時間、たくさん話しました。
話しましたというか・・・喋りまくりでした・・・私が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

もう嬉しくて・・・嬉しくて・・・テンション上がっちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



本当にmixiやってて、良かったです。

いろいろSNSに参加してきましたが、mixiで知り合ったお友達は人間的に大人な方が多いような気がします。(私の主観ですよ)


DSC01694.jpg

DSC01696.jpg

DSC01698.jpg


本当に素敵な時間でした。

幸せな1日でした。



今朝の散歩☆

今朝の良いお天気でした。

近所の木々も綺麗に色づき始め、本当に鮮やかです。

DSC01667ー編集

今日も、ルンルンでお散歩に出かけました。



近所にて紅葉狩り・・・


DSC01664.jpg

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg

DSC01681.jpg

DSC01680.jpg


気持ちいい景色を見ながら、蓮と心と散歩に出かけました。

べったり休日☆・・・カム君ありがとう・・・

コメントたくさん、ありがとうございます。
返事遅くなっていますが、必ず書きますので、
少し時間をくださいね。
本当にいつも読みに来てくださって、ありがとうございます。




連休ですね。

久々ですね????

何をしたいか?それは、一つ。

蓮と心とずーーーっと一緒に居たい!!

ただそれだけです。

べったり?????してます。

散歩も何気に2時間くらい外に居続けたり・・・お友達と遊んだり・・・

楽しいですね。

いつもの風景☆

今朝の公園の紅葉です

DSC01636.jpg

昨日までは、もっと綺麗だったのに・・・
急に寒くなったので、紅葉が変化してしまいました

今朝も、1時間散歩に出かけました。

公園に行ったら、友達がたくさん居ました。

DSC01640ー編集


わ?い、わ?い。。。皆元気?遊ぼう???遊ぼう????


しつけ座談会☆

14日に飲み会があって・・・
なんだか体の調子がもう一つ悪かったので、
更新が遅くなってしまいました。

風邪も引いて、しんどい1週間でした(´A`。)グスン

お久しぶりです(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今は、元気復活しましたよん(⌒_⌒)ニコ

ところで16日(日曜日)に しつけ座談会 というオフ会に参加しました。

イチデジは、車で行ってなかったので、おうちに置いて、
コンデジで行ったんですが・・・
コンデジのメモリーをPCに付けたまま忘れていってしまって(*・○・)=3はぁー
携帯で撮影することになってしまった、どんくさいreecoです。



こんなパッとしない写真ですが・・・楽しかったですよ。

左から・・・リン君、ひなちゃん、ココちゃん、ももちゃん、詩尾君、(我が子)、シンバ君、スティッチ君。。。写ってないけどあとブラタンの小町ちゃんとシルバーダップルの紫音君ですよ。

なんせ携帯なんでね( ´Д⊂ヽエーーン

お許しあれ????????

戸惑う飼い主&不妊手術助成金☆

いや?やっと風邪が治りました。

今回は、きつかったです(´Д`。)グスン

微熱が続いてたので、完全に風邪菌に犯されていました。

しかし、3日連続で点滴に行ったら、次の日から体が軽くなりました。

みなさん、風邪にご注意くださいね。


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

ところで、

蓮がヒート2週目に入っています。

別犬のように変貌しています。

「食欲が全くない。」
「雄犬に寄って行く。」
「う○ちのサイクルが狂ってる」・・・

などなど、飼い主戸惑うo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

どうしてあげたらいいのか???すご?く戸惑っています。

何となく、可哀相に見えて仕方がないreecoでっす(*・○・)=3はぁー

DSCF2490.jpg

心(ここ)の独占欲☆

いや?最近、急に冷えてきましたね。

しっかり風邪引いて、長引いてます

早く治さないと、仕事にも主婦としても、支障ありまくりです

喉の違和感→悪寒→鼻水→咳・・・と一通り終わったので、後は完全に治るために
免疫力アップしないといけません。

今日の日曜日はお蔭様で散歩以外は、ずーーーっと寝ていました。

ということで、蓮と心も退屈だったと思います。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


話は戻りますが・・・

最近、心が日々内気の殻から出て、開花している様子が手に取るようにわかります。

とにかく蓮が私に近づいたり、くっついたり、チューしたりなんかすれば・・・

心はヤキモチの嵐ですよ。



↑ワンコ部屋が汚いのは、気にしないでくださいね
 それから、蓮はヒート中なので、陰部が腫れています

久しぶりのお出かけ☆

今日は急遽・・・夫が釣りで実家で泊まりになり・・・

せっかくの連休(? ̄■ ̄?)

もなく・・・どうしよう???と悩んでいたんですが、わん友さんのリロのシッポ
さんにランチを誘ったら、気持ちよく了解の返事。

ランチは、カートで電車に乗り迎賓館でイタリアン。(初めての電車で、緊張しました。)

DSCF2565ー編集

DSCF2570ー編集

DSCF2571ー編集


お出かけし慣れていないは、落ち着かない様子。


該当の記事は見つかりませんでした。
