*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



1週間分の散歩(^-^*)/コンチャ!

(*゚▽゚*)ワクワク

久しぶりにゆっくりとした日曜日の17時から1時間掛けての散歩に行ってきました。最近、仕事で暗くなってからの散歩ばかりだったので、明るい時間に行って・・・

デジカメ片手に些細な場面ですが・・・撮ってきました。

23日の土曜日は雨模様で、が散歩をすご?く嫌がっていました。

本日は晴天なり

DSC01454.jpg

さぁ?出かけよう・・・散歩散歩






家族みんなの成長を感じます(*^-゚)vィェィ♪

最近、本当に涼しくなってきましたね

散歩が楽になってきますよね

18日から正社員で仕事が始まり、時間に余裕がなくなってきた私にとって、

この涼しさは助かります

毎朝8時20分?25分に家を出て、18時30分?19時に帰宅。

はいい子で居てくれています

本当にこの子達にも感謝です

お盆最終日☆

今日は17日です(お盆休み最終日)

明日から、ハードな1週間が始まります。

ちなみに私は盆休みはありませんでしたが・・・

は思いっきり、オリンピックを堪能したので・・・

ちょっと明日からしんどいかもね

まぁ?お互い頑張りましょう


今日の夕方の散歩は、近所の小さなドッグランに行ってきました。

しかし、ダックスの心はヒートが終わったところなので、何だか本調子ではなく・・・

尻尾がくるりんとお腹に入っていました

DSC01440.jpg

DSC01441.jpg

DSC01447.jpg




ブログ通信簿★

暑い毎日どうお過ごしですか?

ワン友の『万理ママさん』のブログに遊びに行ったら、こんな面白いものが載っていました。

ブログの通信簿

一度やってみてください。

面白いですよ?ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

このポスターだけには吠えます!!

お盆ですね?

世の会社員の何割かの方々は、お仕事休みですかね

もちろんうちの旦那様もお休みで、今日はゴルフです。

私は、仕事でございます

ということで、今日は散歩時に撮った写真(古いデジカメ)を載せてみました。


DSC01417.jpg

18時すぎたら、もうそんなに暑くないよ?


土・日の天使達☆

オリンピックが始まってから、うちの旦那様は、テレビの前から一歩も動きません

高校野球も始まったので・・・さらに酷く

今日高校野球は、報徳智弁の試合も釘付け。(夫は兵庫県出身なので・・・

家でのんびり?若干暇な2日間。

私は、どっぷり天使達と生活を送りました


残暑お見舞い申し上げます。

残暑カード


毎日、暑い日が続いています。
体調はいかがですか?

うちのわんぱく達も元気にしております。

どうぞ皆様、お体にご自愛ください。

健康って素晴らしい☆

20080727-関空帰りの空?
↑関空帰りの雲【運転しながら撮りました


イヴのことで、前回書きましたが・・・

何とか落ち着いています。本当にいつもハラハラどきどきですよ

何とか頑張ってくれてます

一度薬を飲みたがらなくて、もうダメかと思いました

あとの愛児たちは・・・



フェレ『イヴ』の肺水腫☆

今日、またいつもの東大阪の動物病院に行って来ました。

昨夜の遅い時間くらいから、また呼吸がオカシイ(。-`ω-)ンー

あと、粘液便・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

胸騒ぎがして、今日早速病院に行って来ました。

再度肺水腫になってるかもしれません。軽いか?重いか?はここ2?3日の様子でわかるらしいです。

レントゲンでは、少し白くなって、血液が溜まっている感じでした。

2日前くらいまでは、調子よかったのに・・・またしんどそうな顔つきです(´Д`。)グスン

該当の記事は見つかりませんでした。
