*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



汗だく散歩(@_@;)ぁせぁせUu

最近、本格的な暑さ大が大阪を襲っています。

アスファルトの上は、強烈です

しかし、何故か?はそのアスファルトを選んで、歩き始めます

うちの家は、公園に隣接しています。
なので、玄関を出て

に進むと公園clover
に進むとアスファルトの寺町絵



という風に、散歩方法が2分します

20080726-蓮と心?


ワンコ用クールスウィーツ☆

今日は、先日お気に入りのパティシエ セリに注文していた
ワンコ用スウィーツが届きました。

の写真の4種類を注文しました。ちなみに写真の上の方に足らしき2本の物体はイヴの足なんですよ。
   ちょっと可愛いでしょ


20080726-スウィーツ?



私が食べたいくらい美味しそうですよ

蓮と心と私の抱負☆

最近、暑くってなかなかお外に出かけられない・・・我が家です。

熱中症が心配で、もちろんランには、行けないし・・・

お友達は、川に行って水遊び。

ライフジャケット買って、蓮と心の泳ぎ動画に取ってやるぅ?

多分、蓮は逃げて泳がないと思いますが

20080712-蓮と心?


フェレットイヴ♂ことヽ(*´∀`)ノ

フェレットのイヴ♂は11月で6歳になります。

20071009-イヴ?


生後3ヶ月の頃から、慢性肝炎で、ずーーーっと薬漬けです。

肝臓の細胞を取って、生検に出したり・・・
肝臓の数値(GOT 、GPT  etc…)が測定不能で、生死の境も何度も乗り越え・・・
感染症で高熱が出て、またまた生死の境を行き来し・・・
今回は・・・

本当にいろんなことを乗り越えて、頑張ってくれています。

今は肝臓の方は、安定しています。

今月13日検査結果では素晴らしい正常値を示していました。

今年の5月位から、今度は「心臓」に異常が見られました。

ちょっとバテ気味(´Д`。)グスン

毎回、ブログに来ていただいてありがとうございます。

仕事や旅行やらで、ちょっとバテ気味みたいです(´Д`。)グスン

コメント返しが遅くなっています。

マイミクの方々やブログ仲間の方々の訪問に焦点を合わせて、

余裕ができましたら、コメント返しさせて頂きます。

本当にいつもありがとうございます。

感謝・感謝の気持ちで一杯です。

F1000623.jpg

コメント欄は、当分遠慮させていただきますღღღ(♡´∀`)。。。

淡路島旅行??食事を堪能?

6時15分以降にレストランに集まって、夕食タイム

20080712-ハナ&キッス?


食事もおいしかったです。
素材に気を使って、良いものを出しています。

私たちは、美味しく頂いたのと、お酒もたっぷり頂きましたよ。

ビール2本
イタリアワイン(フルボトル)1本
冷酒1本


淡路島旅行??初めてのプール?

メインのドッグランの方にも行きました。
ここのランも清潔で、安心してワンコを遊ばせてあげれる感じでしたよ。

その代り、決まりごとがきっちりしています。

20080712-ハナ&キッス?


20080712-ハナ&キッス?


20080712-蓮と心?


淡路島旅行??ハナ&キッスに到着?

淡路島のペットと泊まれる宿

プチホテル ”ハナ&キッス”に泊りました。

20080712-ハナ&キッス?


ずーっと行ってみたくて・・・予約が取れなくて・・・小さい夢が実現しました。

蓮と心には迷惑だったのかなぁ?大汗

淡路島旅行??いざ淡路島?

12日の昼過ぎに大阪の自宅を出て、明石海峡大橋を渡って・・・

14時ごろに淡路島(カフェ)に到着しました。

ランチは、「フォレスタ」って所で軽食を頂きました。

ワンコメニューは無いんだけど、ワンコも一緒に入れるカフェ&レストランの「フォレスタ」に寄って。

軽くランチ食べて、今回の宿に向かいました。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


蓮ちゃん、心ちゃん・・・初淡路島だね?ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

蓮と心の迷惑夏祭り☆

11日・12日は氏神さんのお祭りです。

20080711-生玉夏祭り?


大阪市天王寺区にある生國魂神社で夏祭り鳥居

人が一杯で、いつもの散歩コースが・・・歩けない(´Д`。)グスン

コンサート&イタリアン・・・時々仕事(・∀・)ニパ

20080705-大阪城


聖子ちゃんのコンサート(2008年7月5日)直後に見えた「大阪城」です。小さくてすみません。↑

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

先月から体調を悪くしていまして・・・仕事をお休みしていたreecoです。

しかし7月に入って、かなり良くなって来ました(・∀・)ニパ

1番の要因は、フェレットイヴの健康状態。←もちろん要因の一部ですが・・・

最近、調子良さそうです。11日に病院に連れて行ってきます。

そこで、しばしの別れに(´Д`。)グスン

それは・・・続きでどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

今日は、心の2歳の誕生日なんですが・・・

今月の23日にも蓮の誕生日があるので、合同誕生日ケーキを頼んで・・・

今朝無事食されました(・∀・)ニパ

今朝は、と?っても暑い散歩から帰って来て、とっても冷えたケーキを頂きましたヾ(゜v ゜*)ノ YO★

20080705-ケーキ?


↑イヴも興味深々なんですが・・・今回はイヴはお預けです(´Д`。)グスン

20080705-ケーキ?


↑蓮がアレルギー(小麦粉などたくさん・・・)なので、アレルギー対応のサツマイモのケーキを頼みました。

もうすぐ2歳ですU^ェ^U ワン!

今年も半分過ぎましたね。

いや?今年もいろいろ難しい、忙しい・・・複雑な半年でした笑・汗

今月は、5日にダックスの心の・・・23日に柴の蓮の2歳の誕生日なんですよ。

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレト

2歳かぁ?・・・よくここまで元気に育ってくれたなぁ?(´Д`。)グスン

感慨無量です。ってまだ早いですねヾ(@^▽^@)ノわはは

蓮と心ー生後3ヶ月


↑誕生日になると出てくる生後3ヶ月のときの写真( ̄ё ̄)チュッ

該当の記事は見つかりませんでした。
