*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



やっぱり男の子に間違えられるんですよ?蓮ちゃん?

6月27日は、私の○○歳の誕生日だったんですが・・・

私の1番嬉しいことの1つに『蓮と心のトリミングdog』があります。

電話W51CAが鳴って、トリミング終わりました?の報告でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20080627-蓮と心?



ちょっと不安な未来の話と笑う柴犬「蓮」☆

昨日、ブリーダーさんのところと、動物病院で・・・たまたま同じ話題が出たので、

大変気になりました(´Д`。)グスン

どちらの話も「?匹ワンコの多頭飼い」に関することで・・・

どちらか一方が亡くなった場合、もう片方は大変寂しがり、落ち込んで、ご飯食べなかったりで大変可哀相だった  話なんです。

もちろんすべてのケースでは無いでしょうけども・・・

人間もペットロスになったりしますが、ワンコも同じだと言って、また次の子(新しい子)をお迎えしたら
すごく元気になった話を聞きました。

ということは・・・我が家の場合(・・?)

?愛児達の笑顔?ドッグランへU^ェ^U ワン!

最近、私の体調があまり良くなく(;´Д`) うぅっ。。

仕事をお休み中のreecoです。イヴのことや夫の体調が悪いことなどなどが重なって・・・

気を使いすぎらしいです・・・私まで体調がおかしくなりまして・・・涙

しかし、ポジティブ思考の私は

今日は、ワンコ孝行(気分転換)をしようと思い・・・

早めに夕方の散歩に出かけて、そのままデパートの屋上のドッグランへ・・・

20080625?蓮と心?


こんなステキな笑顔が見れました(・∀・)ニパ



イヴを小さいゲージへ・・・しかし・・・

2008年6月21日(土曜日)に東大阪の動物病院に行ったときに、

やはり拡張型心筋症に違いないという診断でした。

病気的に治らない。

心臓が大きくなって(肥大)、心臓の壁が薄くなって行き、心臓の動きが悪くなります

その際、あまり動かさないこと!!

が重要なんです・・・先生曰く。

心臓にできるだけ、負担をかけないこと!!

20080623?イヴ?

ワンコ隊の通院?

今日は、蓮と心を連れて、近所の口コミで知った動物病院に行きました。

この時期くらいから、アレルギー持っている子は、皮膚炎が出てきます。

アレルギー持って居ない子でも、皮膚炎を起こしやすい時期ですね。

20080622?蓮と心?


20080622?蓮と心?


待合室での愛児達V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
不安そうな蓮・・・(;´Д`) うぅっ。。
訳解らん心・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

本当に正反対な性格の?ワンです。

イヴの闘病記?

今日は、心筋症という事がわかり・・・2度目の診察です。

1回目の診察は肺炎という感じだったのですが、2回目の診察で拡張型心筋症とわかりかなり深刻な状況です。

今日病院に15時頃に着いて、誰も居なくて、ラッキーヽ(*´∀`)ノ でした。
先生ともいろいろ話し、できましたし・・・

20080621-イヴ?


↑2008年6月21日に病院にて、撮影kissDN

お帰りなさい?関西空港

今日は、旦那がシンガポール(海外出張)から大阪に帰ってきました。

関空まで迎えに行ったので、ちょっと写メをパチリ

携帯で撮ったので、何か映像が細長いですね( ;∀;) カナシイナー

関空?

今日は結婚記念日・・・しかし・・・

今日は、11回目の結婚記念日です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

しか?し、旦那は海外出張に行ってしまいました(;´Д`) うぅっ。。

マレーシア、シンガポール、インドネシア・・・の1週間の出張です。

あ?あ?また、こんな日に出発しなくってもね??(ΩДΩ)号泣

しかし、11年目かぁ?よう持ったなぁ?(*≧m≦*)プププw


イヴの発病【拡張型心筋症】?

●2008年6月11日(水)-2回目の通院(慢性肝炎以外の発病)

肺炎と診断されて、心配が続く毎日ですが・・・

やはり11日に再び、仕事が終わってから、病院に連れて行きました。

意外と遅い時間なのに・・・混んでました(;´Д`) うぅっ。。

20080608-イヴ?

イヴの発病【肺炎】?

2008年6月8日(日)、朝イヴにあいさつしたときに・・・

いつも寄って来るのに・・・寄ってこない。動こうとしない。

「あれ?おかしい(;´Д`) うぅっ。。 」

「イヴ?」と読んだら、寄って来た。

抱っこしたら?あれ?息が少し荒い。

すぐに病院に連れて行こうと思って、ぱんださんに電話して、連れて行きました。

20080608-イヴ?


病院から帰ってきた直後のイヴ?

のんびり?☆

今日は仕事がお休みだったので、通常の一時間遅れの散歩に行ってきました。

20080606-蓮と心?


やっぱり8時台の散歩は厳しくなってきましたね(;´Д`) うぅっ。。

暑くって、蓮と心も長い散歩はしませんでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
