*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



花見日和☆

今日は・・・良い天気でしたグー!

今日は、本当は丹波笹山に講演会を聞きに行くはずだったんですが・・・
私がどうしても・・・蓮と心と時間を過ごしたい・・・という思いが夫に伝わったようで・・・ドッグランに行くことになりました。200406-蓮と心?


蓮があんまり体調良さそうでは無かった・・・実はヒート初日だったんです涙

やっぱり・・・ドッグランは苦手のようです涙


狂犬病ワクチン☆

今日は、家の隣にある生玉公園で自治体が狂犬病ワクチンを打ちに来てくれる日だったんです。

仕事を休みにして、大阪市の登録も一緒に済ませました。

蓮も心も良い子にしていてくれました。

蓮は少しビビッてましてましたが・・・無事終了。

桜の公園で気持ちよく注射できて良かったです。

今月は旅行も行きますよ。

F1000623.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
