*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



わんわんネバーランド☆

今回は、大阪市内の中心部にある
わんわんネバーランドに行ってきました。


自転車の前籠に蓮と心を乗せ、夫と一緒に行ってきました(*^-^*) ニッコリ☆

20071216-わんネバ?


20071216-わんネバ?


クリスマスモードになっていましたよヾ(@^▽^@)ノ わーい

20071216-わんネバ?


またまた、ランチを食べてランに入って遊んできましたU^ェ^U ワン!


世にも恐ろしい蓮の顔☆

1週間に1回は、何とかブログの更新ができるように
がんばって行きます。

いつも来ていただいてありがとうございます。

コメント書くのも遅く、そちらにも中々行けない状態ですが、もうしばらく

お許しくださいorz

今月は仕事の都合で、バタバタしておりますが、来月(来年)からは・・・

かなり精神面で落ち着いた生活ができると思います。

さてさて???????????????????????????????

12月9日もまた蓮と心を連れて、ノンコロライフ(大阪府東大阪市)にランチを食べに

行ってきました。



週に1回は、蓮と心と密な時間を過ごしたくて、毎週出かけるように勤めていますにっこり

20071209-蓮?


ノンコロライフに行く前に、トイレ散歩に行きました。

まだまだ黄色のじゅうたんが綺麗です落ち葉

師走ですね?☆

ご無沙汰しております。

蓮も心もイヴも元気やっておりますピース

20071202-蓮と心?


う?ん、12月はいよいよ忙しい月がやってきました笑・汗

今日は、夫の付き合いでビックカメラへ行き、知人のお見舞いなんかで、
ワンズのお出かけは、できませんでしたうるうる涙

しかし、隣の公園が紅葉してて、これまた綺麗なんですよキラリラ

20071202-公園?


黄色に色づいた葉っぱのじゅうたんが綺麗でしょうにっこり

該当の記事は見つかりませんでした。
