*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



25日はペットサービスデー☆

25日はイヴの月に1回の通院デーでした 病院

20071125-イヴ?


20071125-イヴ?


お蔭様で、数値も安定していて元気一杯なイヴです。

この調子で頑張ろうねにっこり 

目指せ6歳rainbow(11月11日で5歳になりましたケーキ2
慢性肝炎を乗り越え、ここまで長生きしてくれたこと、イヴに感謝です。


世の中は連休ですが・・・

23日は勤労感謝の日☆ですよね?幸せの四葉

久しぶりの祝日で仕事は休みで?す。

20071123-コンサート?


玉置浩二のコンサートに夫と行ってきました。

実は毎年行ってまして・・・隠れファンなんですにっこり

柴は室内犬?、ダックスは室外犬?

20071122-公園?


秋らしく・・・冷たい風が吹いてきましたね(*^-^*) ニッコリ☆

紅葉で色づいた公園に散歩し始め、散歩も益々楽しくなってきました。

20071122-公園?


しか????し・・・

こんな良い季節になったのに・・・うちの蓮ちゃんは・・・いわゆるストーブ犬?になってます。



花粉症☆

私は、長年花粉症なんです(。∀。)キャハハ

ブタクサ」なんです→アレルゲンは・・・

最近、目が充血して痒くて・・・大変でした。

案の定眼科へ行くと、アレルギー性の結膜炎(花粉症)でした。

11月18日NONKOLO?LIFEへ☆

ノンコロライフ玄関前?


11月18日(日)に、家族2人+2ワンズでランチを食べに大阪府東大阪市にあるNONKOLO?LIFEに行って来ました。

職場の子もワンコを連れてよく行くらしく、ランチが最高に美味しかったですはっぴー!

ノンコロライフ玄関前?


人間メニューもワンコメニューも充実していました。


蓮のアレルギー☆

少し前の話になるんですが・・・

10月21日に、蓮の内股に赤い湿疹が派手に出来ているので、

びっくりして・・・その晩に近くの動物病院に連れて行きました。

それで、あんまりあちこち湿疹が出てくるし・・・

体を痒がって、手や足で激しく掻くので、アレルギー検査(2万円嬉し泣き)をしてもらいました。

蓮のアレルギー


写真の手前にあるピンクの塊は、蓮の乳首です(*^-^*) ニッコリ☆
手前に顔、向こう側に足があります。

10月28日にアレルギー検査の結果が出ました。

プチオフ会☆

やっと更新することができました。

仕事のことで考えることが多く・・・

なかなか更新できませんでした。

これからは、もう少し更新できたらいいなぁ?って思っています。

よろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

さて、11月3日に大阪府大東市にあるドッグランフィールドでプチオフ会を開催しました。

20071103-オフ会(ドッグランフィールド)


リロのシッポさんと合流してからさぁ?ランチタイム☆

メンバー全員カレーでした。ウマウマ?オイシイ??☆

20071103-オフ会(ランチ)


これは、チキンロールです。しかし、ご存知の通り・・・
うちの蓮ちゃんは鶏・小麦粉アレルギー(o´_`o)ハァ・・・
なのでこの日、たまたまあったポークロールを注文。
ペロっと平らげました(@_@;)ぁせぁせ

20071103-ワンコ(チキン・豚ロール)


20071103-オフ会(蓮と心)?


20071103-オフ会(シンバ)?


該当の記事は見つかりませんでした。
