*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



イヴちゃん、勘弁してよね?><;

20071009-イヴ?


最近、気候が涼しくなってきて、体調がいいのか・・・

悪さばかりするイヴです(o´_`o)ハァ・・・

毎日、泣かされてます( pωq)シクシク



蓮ちゃん、それ可笑しいやろう☆

このベッド、蓮と心が我が家に来たときに買った、小さいベッドです。

今でも、こうやって・・・入って寝ていますべーっ

20071015-蓮?


しかし、うちにはちゃんと蓮の身体にあった良いベッドがあるんですけど・・・

父ちゃんが好き?アキレスが好き?どっちやねん!!

夫が仕事から帰ってくると、思いっきり喜ぶ蓮。

最近めっきりパパっ子ぶりを発揮しています。

ファザコンなのか?ただの卑しんぼ(くいしんぼ)なのか?

最近、見ては笑ってしまう毎日の光景をどうぞdog

天使たちの近況報告☆

なかなか、返事コメントやお友達のブログや日記にいけなくて、ホントに申し訳ありません。
落ち着いたら、必ずお邪魔しますので・・・

ちょっと今、仕事面でバタバタしております。
よろしくお願いします。


さて、我が家の天使たちの近況を書きますね。
まず・・・蓮の近況☆

20071009-蓮?


最近、めっきり大人っぽくなってきました。
落ち着きが出てきましたね^^
コマンドや指示もめちゃめちゃよく聞きますし・・・すごい成長を遂げています。
(夫の努力の賜物と蓮のファザコン振りのせいかなぁ^^)

次は、心の近況☆

フォトスタジオ?

テスト


10月7日にフォトスタジオに行ってきました。
去年の10月8日に行ってたんです。1年ぶりに行ってきました。
ちょっとハード系の写真でしょうにっこり
たまには、良いですねkissDN

フォトスタジオ?

10月7日に、丸1年ぶりにフォトスタジオに行きましたkissDN1年前は、生後3ヶ月記念

夫が車でゴルフツアーに島根に行っているので、レンタカー借りての為にバリケンを車に積んで・・・は、助手席に乗せて?のんびり行ってきました。

は余裕のお顔ですね。

te


は、酔い止めを飲ませて、車に乗せたのですが・・・吐きました汗;

やっぱり弱いんですね嬉し泣き

20071007-車の蓮


今回は、私が運転手で、快方してあげれないので、バリケンを車に入れて、入ってて貰いました。
バリケンの端っこで、少し吐いてました。
やっぱり車酔いは、直らないのかなぁ?

今朝の散歩とワンコ用の買い物☆

今朝も良い天気でした☆

空気も爽やかで、気持ちよかったです落ち葉

20071006-空


今朝は、夫が早朝から島根にゴルフ&観光ツアーに行っているので、蓮と心の合同散歩でしたjumee☆walkdog1

20071006-蓮と心?


今朝も楽しく、気持ちよく散歩できました。

蓮はゆっくり?と、心はせかせかと・・・歩くので、もう少しリズムが合うようにしたいんだけどねにっこり

まぁ?気長に楽しみながら、身につけさせますビスケット

シッターさん写真集 Part.2

最近のシッターさんのお気に入り写真kissDNをまた集めてみました。

*シッターさんは携帯で撮って送ってくれているので、画像はあんまりよくないかもしれません><;

なかなか面白い写真が入ってますよ(*^-^*) ニッコリ☆

シッターさん?


ふせしています。おやつの催促なんでしょう(*^-^*) ニッコリ☆

続きも見てくださいね。


ウマウマ?☆

ワンコのSNSでキリ番前後賞として、こんなステキなプレゼントを頂きました。

DSC00707.jpg


めちゃくちゃ美味しいんですよ。

あんまり甘くないし・・・ヤバイうーん  初めての食感なんですぅoishii01

今朝も気持ちよかった☆

今朝もキレイな空でした。

秋らしい落ち葉良い雰囲気になってきました。

20071002-空


今朝も心と散歩行って、神社にお参りして帰ってきました。

久しぶりのコンサート☆

20070930-コンサート?


9月30日大阪城ホールで、長渕剛のコンサートがありました。

久しぶりに夫とお出かけしました(*^-^*) ニッコリ☆

楽しかったです。コンサートヾ(@^▽^@)ノ わーい

該当の記事は見つかりませんでした。
