*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



トリミングデー☆

今日は、月に1回のトリミングデーくる2

いつも?ワンは、薬浴と爪きり、肛門絞などとフロントラインをしてもらいます。

蓮はヒート中ですが、こちら(ブリーダー兼トリマー)では、安心してヒート中も洗ってもらえます。


久しぶりのダブル散歩☆

今朝は、夫が東京出張で居ないので、Wで散歩に出かけました。
今日は、少し蒸し暑かったです。

さぁ?出発ですjumee☆walkdog1

20070928-朝の散歩?


秋風?☆

やっと涼しくなってきましたね。

夏中、ずっと働いてくれていたエアコンさんも、ちょっと間休んでいただいて・・・

当分、快適な自然の空気を満喫したいと思います。

20070926-自然


もっと見るのは、クリック↓

MOON?月?

中秋の名月?


もっとズームの利いたカメラが欲しい。
うさぎが餅突いてるの・・・?見えますか?


20070925-蓮と心?


蓮「母さん、いい加減にしてください?」

心「そんなもの・・・見えるわけ無いよー」

reeco[・・・・・」

よ?く見てね。見えるかもしれませんニコうさぎ

秋ですねjumee☆Autumn

第2回オフ会写真集?ラン編??

さて?オフ会も終盤に差し掛かってきました。
今日も暑くて、しんどかったけど・・・
気兼ねないメンバーで、最高の1日でしたね。
本当に楽しい1でした、☆⌒(*^▽゜)vありが?

またみんな集まって、ランで走ろうねけむり

20070923-リロの?


20070923-蓮?


20070923-ココ


20070923-スティッチ?


20070923-もも?


20070923-ルーキー?


20070923-モモたん?


20070923-リロの?


20070923-モモとロビン?


20070923?そら


20070923-集合写真(心?)


最後は、集合写真で〆ましょうkissDN

さぁ?みんなこっち向いて???
良い顔してよ。スマイル?スマイル?ニコニコ

20070923?集合写真【編集】?


あれ?イマイチ目線が合ってないわね(´・ω・`)ガッカリ・・・
それに、モモたんどこ向いてるの?

20070923-集合写真【編集】?


おぉぉぉ?今回は結構良い感じで撮れました。
でも、もう?回撮っておきましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

20070923-集合写真【編集】?


は?い、もう一度、座って・・・こっち見て(*^-^*) ニッコリ☆

20070923-集合写真【編集】?


あれれ???モモたん???どこ行くの?
リロのシッポさんの頑張りもむなしく、逃げていってしまいました(o´_`o)ハァ・・・

そんなことしたら、この写真だしてやる(*≧m≦*)プププw

カフェからランに移動したら、みんなワンズ達は、それぞれにすっきり用を足しました。
そうしますと・・・モモたんのアートが↓

20070923-モモ【ウンピ】


【オフ会後記】
今回は、第1回のメンバーと初参加のメンバーで結構な人数になりました。
いつやっても楽しいオフ会ですね。
ワンズに遭えるのは、もちろんですが・・・ワンズのママ・パパさんにも会えて、
幸せな1日でした。本当に皆さん、ありがとうございました。
次回は、初冬なんかいかがですか?

第2回オフ会写真集?ラン編??

さて?今度はラン編を編集しました。
今見たら、また可愛いし、楽しそうにしていますよね。
思い出しますね。まだまだ写真がありますので、ラン編?も用意しています。
ラン編?では、集合写真面白写真も用意しています。

写真集ですので、ざーーーーーっと写真載せています。

こちらも思い出の1ページにしようと思っています。

メンバーの皆さん、欲しい写真があれば・・・右クリックでお持ち帰りくださいね。

もう一度、参加メンバーの紹介です。↓

20070923-リロの?

↑大御所・・・リロのシッポ家のスター犬達。裸で居るのが、リロママです。
 その息子ちゃんのシンバ君。チョコレート&タン ダップルの珍しい毛色のスティッチ君。

20070923-モモたん?

↑フラットコーテットレトリバーのモモちゃん。いつも伝説を作ってくれるスター犬です。

20070923-蓮と心?

↑蓮と心です。きぃかあちゃまのパパさん、本当に面倒見てくれて、ありがとうございます。
 ずっと心は、オアシスのようにパパさんにくっ付いてましたね><;

20070923-ユカッペ?

↑今回初めて会えました。ココままさんちのココちゃん。うちの心とほぼ同じ体重なんですよ。
  今日はWココです。よろしくね。

20070923-そら?

↑曽嵐さんちのそら君。久しぶりやね?。そら君とは、何度もお会いしています。 
  BBQ振りですね。よろしくね。

20070923-ロビンとルーキー?

↑きぃかあちゃま家のダックスのロビン君とヨーキーのルーキー君。
  お久しぶりね?。相変わらずマイペースな?ワンズです。

20070923-もも?

↑ももママさんちのももちゃん。ももちゃんも久しぶりやね?。
  BBQ振りやね。またよろしくね。
 
 こちらもWももちゃんずですね。

ここから先の写真は、自然な表情を見ていただきます。
みんな、自然な表情がたくさん見れますね。
良い笑顔がたくさん見れます。↓

20070923-みんな?


20070923-みんな?


20070923-蓮?


20070923-モモとロビン?


20070923-モモたん?


20070923-リロの?


20070923-モモたん?


20070923-もも?

20070923-心とココちゃん?


20070923-蓮?


20070923-ロビン?


20070923-ルーキー?


20070923-そら?


20070923-ユカッペ?



ラン編?へつづく・・・



第2回オフ会写真集?カフェ編?

今日は、アースコートさんで久しぶりにオフ会でした?

ランが貸切になるので、良いですよね。
今日は、10人11ワンのオフ会でした。
前回のメンバーと今回初参加のメンバーと楽しかったなぁ?あ

今回のブログでは、最初の雰囲気を載せますね(パート?です)

20070923-アースコート玄関



20070923-アースコート玄関?


アースコート店内


20070923-蓮と心?

↑少し早く着き過ぎて、まったりしています。

20070923-野菜カレー

↑今回私と夫が食べた野菜カレーです。とってもヘルシーですよ。

20070923-ヤギみるく?

↑蓮と心には、初体験山羊ミルクです。

20070923-ヨーグルト?

↑蓮と心には、プレーンヨーグルトも注文。

20070923-店内?

↑少し和んできました。おしゃべりが弾みます。

20070923-モモたん?

↑モモたん、登場。久しぶりに会ったら、一回り大きくなってました。

20070923-もも?

↑ももちゃんも登場。同じ名前のもも同士。始めまして?

20070923-曽嵐?

↑曽嵐さんちのそら君。久しぶり?ですね。少し神経質なそら君ですよ。

20070923-リロのシッポ?

↑来たーーーーりろのしっぽ家の人気者?ワン。リロちゃんとシンバ君、スティッチ君。

20070923-ユカッペ?

↑始めまして?ココままさんちのココちゃん。やっと会えたね。

20070923-ルーキー?

↑きぃかあなちゃま家のルーキー。マイペースなの????

20070923-ロビン?

↑きぃかあちゃま家のロビン君。ママっ子ですね。うちの心と同じです。

20070923-蓮と心?

↑私の座っていたいすの下に非難気味の蓮と心ですね。

20070923-蓮?

↑蓮は暗い顔していましたが、このときは良い顔してくれました。

またまた続きます。
メインは写真ですので、気に入ったものがあれば、お持ち帰りくださいね。

FC2でのブログ開設

FC2の方で、ブログは初めてです。
写真が大きく載せれる所を探しています。
exblogさんでは、写真を大きく載せる事をチャレンジしましたが、
まだまだ改良すべきところが多いと思います。
ページを開けるのがかたくて嫌になってしまいました。
前回のSO-NETさんは、すごく使いやすくて気に入ってたのですが・・・
写真が小さいし、大きくしようと思ったら、マジカルメーカーに移行
しないといけないので、かなり不満でした。(それでも小さかった。)
その他の、雰囲気やスキンは大好きでした。

これからは、こちらで様子見てみます。
思うように写真が載せれるようでしたら、定着させていきます。

7月のアースコート

該当の記事は見つかりませんでした。
