*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20090620-トレーニング

久しぶりのトレーニング。

3週ぶりですよ。

デジカメの電源がなくなっていることに、気づかず・・・

携帯の写真しかないんですが・・・

とりあえず、頑張ってくれました。

でも、今日は緊張感がなかったですね。

2009062016160000.jpg

2009062015360001.jpg

2009062015360000.jpg


それよりも・・・びっくりしたことは・・・


20090523-トレーニング


週1回のトレーニングに行ってきました。

DSC03067.jpg


蓮もアドバンスクラスでようやく板についてきました(ホンマかいな???)

まずすべての基本のマテえさや音の妨害あり

それから、リードを持ってヒール(脚側)。その間に支持を入れて、座れ伏せ立って待てをさせる。

次は同じことを、ノーリードでやります。

ここまでは、ベーシックの基礎。


これから、アドバンス遠隔が始まります。


20090517-トレーニング☆


先週は、体調不良で参加できなかたったトレーニングに今日は行って来ました。


DSC03041.jpg

やっぱり車が嫌なんですね?蓮の憂鬱な顔が物語っています。


20090502-トレーニング日


今日は、トレーニング日です。

yuka先生と4月29日以来の再会。

今日も頑張って、訓練に勤しみました。

蓮は今日初めて、ベーシックからアドバンスへの流れを経験しました。

最初は、ヒールからスタート。

ノーリードでのヒール

あとは、絶対大切な「マテ」の妨害あり・・・を挟み・・・

その後に、初アドバンスの「アップ」を経験。


DSC02787.jpg


今日は、何とかテンションもアップ絵文字名を入力してください


DSC02788.jpg



簡易遠隔台。


アップの練習の時は、いつもと違う素材であること。

段差が少しあり、素材の断定はしてはいけない。

いろんな素材でも、アップというコマンドが聞けるように、練習しないといけません。




ドッグダンス競技会の見学へ行く.Part2

麦ちゃんのダンス姿を見て頂きましたか?

DSC02773ー編集


麦ちゃんは、ビギナークラス3位で、次回はアドバンスクラスのダンスで参加するそうですよ。


DSCF3124.jpg


そのときは、うちの蓮がビギナークラスに参加できるように頑張ります。

柴犬の参加はたった1頭(麦ちゃんだけ)。

ダックスは全体で3頭くらい?。

柴犬ファンの為にも・・・ダックスファンの為にも・・・私自身の為にも頑張らなくっちゃ。


前々からのお友達のりろのしっぽちゃん&スティッチのコンビ。


スティッチは家庭犬訓練競技会のCD?、?のチャンピオンなんですよ。


スティッチのダンスをどうぞ↓







このカテゴリーに該当する記事はありません。
