*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20111002-マイミクさん大阪へ。

本当に何年ぶりですかね~

前回は柴犬飼い主3人でお会いしました。(人間のみ)

今回はしばももさんのご希望により、蓮と心としばももさんに会いに近所のドッグカフェへ。

この店はワンコのおやつが抱負なんで、早速チーズプリンを注文。

半分ずつにして、こちらでのプレゼントのパンプキンケーキと一緒に頂きました。


DSC06692.jpg


ちなみに私たち人間は、ミートソーススパゲティを食べました。


DSC06699.jpg 






 お母さん、ここのチーズプリン美味しいです。 by心

DSC06711.jpg     
  お母さん、まだまだおやつください。

美味しいです。by蓮

 DSC06712.jpg 
もっと欲しいです。

もうないんですか? by蓮

DSC06701.jpg 

いつの間にかしばももさんの椅子の下に潜って、まったり~モードの2人さん。

DSC06704.jpg
私たちは約3時間話していたのではないでしょうか?

いろいろ話しましたね。

話は尽きません。

また絶対会いましょうね。

その上、お土産までいただきました




DSC06716.jpg
このおやつの食いつきのいいこと。

すっごくお魚のいい香りがしたりして、私まで食べてみようかなぁって思ってしまいます。

人間用には、めっちゃ変わってるふりかけ

ご飯にかけると、マジでおかず要りません。

さすがしばももさん、いろんなものよく知ってらっしゃる。

グルメだし、日本あちこち旅されてるだけあって、美味しいものを熟知されてます!!

めっちゃ感激で、すぐ食べちゃいました

今度は気を使わず手ぶらで、大阪にお越しくださいね。



今度は、私がももちゃんとゆうちゃんに会いに行きたいです。




散歩で見つけた素敵な「言葉」


我が家、いや・・・私は毎朝1時間・毎晩1時間・・・散歩をしています。

毎朝は散歩をしっかりしてから、仕事に出かけます。

毎晩(夕方6頃)は、疲れ果てた体に鞭打って、蓮と心と楽しい散歩に出かけます。


DSC02492.jpg


そんな時に、感動する言葉を見つけました。
(私もいろいろな人生経験を踏みまして・・・)

大蓮寺 応典院」という素敵な寺院の前に貼っている言葉。

DSC02496.jpg 


口にほほえみ 、

胸に歌 、

肌に汗 、

心に風 ・・・

これで十分。



この言葉を書いた「ナナオ サカキ」さんもいろんな経験をされているんだろうなぁ?

って感慨に耽っています。



散歩もなかなかいいものですね?

散歩でこんな素敵な言葉に出会えました。

この言葉に感動した方は、私と思いが同じかも・・・ですね。

うつぼ公園

2月1日の日曜日は、本当にハード大汗な1日でした。

午前中は2時間ぶっ通しで、トレーニング。

13時に うつぼ公園でmixiのお友達に会いました。

2年前くらいに、わんネバで初めて会って。。。

それからずーっとmixi友達です。

ダックスをそれぞれ飼っていたので、ダックス友達として・・・

その内の一人が引越しするので当分会えないということで、久しぶりに会いませんか?
ってメッセージが来ました。

もちろん、喜んでOKにっこりしましたよ。

しかしトレーニング終わって車で、慌てて行きました。

お茶したところが、「cante grande」でした。

すっごく素敵なカフェでした。

もちろんワンコOKで、食べ物も美味しかったし、エスニック調の素敵な店でした。

超お気に入りの店1位に格付けされちゃいました。





DSCF3023.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。
