*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130526‐梅雨の知らせかしら・・・

今日は。蒸し暑かったですぅ。

朝も夕方の散歩も暑かった(*^_^*)

蓮も心も仲良くヒートになって、私は暑い汗と冷や汗と両方です(TωT)ウルウル

20130526-上汐公園にて 004


20130526-上汐公園にて 007


20130526-上汐公園にて 008


20130526-上汐公園にて 010


20130526-上汐公園にて 014


元気な蓮と心と、明日からまた頑張ろうね!


久しぶりの更新☆


久しぶりの更新でございます。

お久しぶりです。

なんやかんや・・・と忙しい日々を送っておりました

時間に追われている感じの毎日は相変わらず続いています

蓮と心は相変わらず元気にしています。



DSC04338.jpg


DSC04339.jpg


毎日、朝・夕の散歩が愛児達との大切なコミュニケーションの時間。

できるだけ時間をかけるようにしています。

いつまでも愛らしい天使達です。


ちなみに明日は、夫の誕生日です。


おめでとう


これからも白髪になっても、仲良く過ごしていきましょうね。


来週は、蓮と心とお出かけしようと思っています。

蓮のヒート。

蓮がヒートで性格が変わっていて、本当に今は目が離せない。

子孫繁栄に必死な感じなのです・・・

もう?散歩の仕方が全く違うので、私までイライラしちゃうよ。

早くヒートが終わってくれないかなぁ?・・・


F1000799_20100121220308.jpg


20091103-アレルギー・歯石・ゲートボールなどなど・・・

まず、蓮のアレルギーですが・・・殆ど治まりました。

ステロイドを連続3日、隔日3回服用で略痒がらず・・・

抗生物質は2週間朝晩と1日2回毎日服用させています(まだ服用中)

近所の柴ワンコの「くまちゃん」も今の時期アレルギーが出てくるとのことです。

柴ワンコはアレルギー体質の子が本当に多い犬種ですぅ。

1位 柴・・・

2位 ダックス・・・

だそうです汗

あとは長いスパンでアレルゲンを一つでも多く、探し当てたいと思っています。

また継続観察していきます。


次は、歯磨きについて最近、再検討しています。

今日で丸3年(v^ー°) ヤッタネ &貴重写真。

今日9月9日で蓮と心をお迎えして、丸3年が経ちました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日は仕事が休みだったので・・・忘れてたんです。

フィラリアのお薬を飲ませて・・・カレンダーにをつけたときにっと思い出しました。

早かったような、長かったような・・・嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

感慨無量です。

このまま健康で、楽しい毎日が続きますように?

人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo?

我が家に来て、2ヶ月経ってトリミングに行ったときに撮った写真です↓


このカテゴリーに該当する記事はありません。
