*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130622-フレンチデート❤お祝い❤



6月15日は、丸16年目の結婚記念日、27日は私の誕生日ということで

だ~い好きなフレンチのル・クロ 


めっちゃ幸せな気持ちとウキウキ


ワインもたくさん飲み、料理も本当に最高でした。


今回の食事会は、心に深く残る食事会でした。


今度いついこうかなぁ? (笑)

すぐ行きたいよ~~~~



・・・●・・・殆ど写真ですが、私の思い出として書き留めました ・・・●・・・




まず乾杯





20130622-ル・クロ 033 


旦那サマはソーヴィニオン・ブランのグラス



20130622-ル・クロ 036 



私は大好きなシャルドネのグラス


20130622-ル・クロ 037 


旦那サマの前菜



20130622-ル・クロ 038 

私の前菜


20130622-ル・クロ 039


20130622-ル・クロ 040 


すぐ白のグラスは無くなって、赤のボトルをマネージャーお薦め。

今回は私たちには珍しくボルドーで行ってみました!!


これがめっちゃ美味しかった。


20130622-ル・クロ 042 



ワインの会うメイン料理がずらっと・・・


20130622-ル・クロ 043 





20130622-ル・クロ 045


20130622-ル・クロ 047 


私の魚料理はオマール海老


20130622-ル・クロ 049 


旦那サマの魚は鯛


20130622-ル・クロ 050

メインのお肉料理


20130622-ル・クロ 051 


20130622-ル・クロ 053 

私たちに珍しく、次はコート・デュ・ローヌ。

このワインも最高に美味しかった。


20130622-ル・クロ 054 



やっぱりチーズでしょ?


20130622-ル・クロ 057

最後にデザート。

結婚記念日&誕生日。

マネージャー・・・いろいろありがとう。


20130622-ル・クロ 058 

ちゃんと蓮と心も一緒だよ。

ありがとう・・・ありがとう・・・


20130622-ル・クロ 063 



最後に酔っ払った私と旦那サマのラブラブ写真(笑)



20130622-ル・クロ 059ー編集 

TO 旦那サマ

また美味しいもの食べに行こうね!

by みな(reeco)


夫婦2人と蓮と心・・・楽しく暮らしてます




20110615-結婚記念日

2011年6月15日は結婚記念日。

1997年に結婚したので、丸14年かなぁ~・・・

いろいろありましたが、やはりこの人で良かったと思う今日この頃。

魂レベルの高く、芯の強い人。


15年目突入

これからもよろしくお願いします・・・

この日は、家で食事の予定でしたが、やはり夫の好物のてっちりへ。

いつも楽しく会話し、過ごす特に外食がウキウキ楽しいです。

また1年1年年を重ねて行きましょうね。






たわいもないこと・・・

珍しく夫婦ネタです。

結婚して14年。

相変わらず私たち夫婦は、のんべえ化しています

休日前は、馴染の居酒屋や割烹などなどへ・・・

お互いを信頼して、人間としても尊重しあう相棒です。

それが、9月の毎週末に予定が入っていた夫に私がブチっと切れてしまいまして・・・

普段文句を言わない私も今度ばかりは、なぜかすごく腹が立ってしまって。

私なりに分析するに、夫が相談なしで、3週末に予定を入れていたことが寂しかったんでしょう

(今思うと、9月になって気候もいいのでゴルフのお誘いや会社の旅行、
業界の研修旅行が重なっただけなんですね?)→めっちゃ恥ずかしい話です。

ちょっとした夫婦喧嘩(喧嘩になりません、全く口を利きません)勃発。

私の方が、喧嘩の翌昼にメールで謝罪。

すぐに普通の生活に戻ったんですが・・・



喧嘩して普通の生活に戻る1日半くらいの間に(夫は喧嘩した翌夜が飲み会だったので)
禁煙してもう大分と吸っていなかったタバコを吸い始めていまして?

よっぽどストレス(夫なりに腹が立ったんでしょう)だったんですね。。。


やはり家はいつも癒しの場所じゃないといけないなぁ?
再確認した今日この頃です。

喧嘩して仲直りしたら、前より大切に思い、
もっと優しい気持ちになれるのは良い事ですね。



たまには喧嘩もいいのかなぁ?何て思いました。


たわいもないネタでした


たまには・・・夫婦の話。

珍しく、夫婦2人の話を書いてみようかと思いました。

今日近所の氏神さんで厄除け祈祷を受けてきました。

DSC01534.jpg
いつもの夕方の氏神さんです。大雨警報解除直後の空が真っ暗です。


ところで、夫が本厄なんです

夫は、中間管理職、精神的なプレッシャーが出てくる時期ですね

毎日いろいろな苦悩と戦っています。

軽いですが、不眠や精神不安定・・・など。

私も人の気持ちを思いすぎて、不安定になってしまうことがOL時代からありました。

私は、そんな夫のストレスをできるだけ感じない家庭作りを目指して、好きなように過ごしてもらっています。

ずーっと寝たかったら、寝てていいし・・・何もしたくなかったら、何もしなくていい。

私も仕事しているのでね

気持ちはよくわかります


お帰りなさい?関西空港

今日は、旦那がシンガポール(海外出張)から大阪に帰ってきました。

関空まで迎えに行ったので、ちょっと写メをパチリ

携帯で撮ったので、何か映像が細長いですね( ;∀;) カナシイナー

関空?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
