*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



雨降りはホームセンター☆

最近めっきり秋を感じさせる涼しい朝晩が続いています。
ようやく?気持ちいい散歩ができてます。
これから、ドンドンお出かけしないといけませんね
風邪も増えてますので、気をつけて下さいね。

9月23日はせっかくの祝日なのに、雨模様

生活必需品を買いにホームセンターに行きましょ

20100925-日常 004

興味深々な2ぴきの状況です

20100925-日常 018ー編集


おやつはお家にたくさんあるんで買いませんよ


20100925-日常 008ー編集


20100925-日常 007


20100925-日常 010


20100925-日常 013


2ぴきの表情見てるだけで幸せな飼い主です(親ばか)

今度は、お外で楽しくお散歩しようね?


3週間ぶりの散歩

お久しぶりです。

7月5日に肉離れ(断裂)してから、早3週間以上・・・

7月11日の土曜日に強引に散歩に行ってしまい、足の調子が最悪に


内出血が酷く↓


7月いろいろ 006

本当に今回は参りました

動けない・・・

仕事も思うようにできない・・・

散歩ももちろん行けない・・・

家事ももちろんできない・・・

もう?ストレスが溜まってしまって・・・憂鬱な毎日でした。


しかし、30日にサードオピニオンで整形外科を変えたら、アドバイスによりサポーターを着けてくれて、

筋肉が固まってきているので、徐々に歩く練習をするように言われました。

それまでの整形では、「安静」をひたすら言われて・・・いました。



ということで・・・早速31日の早朝に夫が蓮と心を散歩に連れて行ってくれるときに、

後ろから追いかけるように

ゆっくりゆっくり?歩いて付いて行きました。

蓮は私が気になって気になって・・・うんPをしてくれませんでした。


7月いろいろ 027

7月いろいろ 028

7月いろいろ 033



いや?幸せでした。

あんまり嬉しくて、3時半に目が覚めて、眠れませんでした。

ワンコとの散歩でどれだけストレスを発散しているのかと改めて思いました。

毎朝、夫は6時半に散歩に連れて行ってくれて、夕方はシッターさんに来てもらって散歩へ。

もうそろそろピリオドが打てそうです。

足の調子が戻ったら、朝は5時半には出かけようと思っています。

暑いですものね?

ウキウキ待ち遠しい???

辛い長い?休養・・・7月でした

天橋立旅行へー最終章


車を走らせ、舞鶴自動車道へ・・・

結構スイスイと進んでおります。

行きと同じSAで、少しの休憩を取りました。

行きのドッグランより少し狭いし、急斜面でした。

DSC03017.jpg

周りのところで、散歩して・・・


やっぱりSAでは。これが↓


DSC03018.jpg

夫の誕生日&休日の散歩☆

今日は夫の誕生日なんですよ。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつもありがとう・・・これからも楽しい生活を送っていきましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

DSC02331.jpg


かに蟹を食べに行ってきました。

なんせ・・・夫はかにが大好物なんですよは-と



花粉症☆

私は、長年花粉症なんです(。∀。)キャハハ

ブタクサ」なんです→アレルゲンは・・・

最近、目が充血して痒くて・・・大変でした。

案の定眼科へ行くと、アレルギー性の結膜炎(花粉症)でした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
