*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110408-長居公園にてSAKURA☆



去年も満開の桜をバックに蓮と心を岩に乗せて写真撮りました。

今年も同じ背景で・・・と思いましたが、

満開までは行ってなかったので、去年のような迫力はありませんでしたが・・・

頑張って取りました。

夕方だったので、あまり綺麗に撮れてませんが、

テンション


DSC07667.jpg

DSC07665.jpg

DSC07662.jpg 


岩の上に乗せられて、不安そうな顔をしてます。

去年はもっと暑かったんですよね。

今年はちょうどいい気温(わんこに取ってはね)



DSC07655.jpg 


もっといい顔してほしかった.なぁ~

憂鬱な顔ですね。


DSC07652.jpg 


しかし、桜は思いっきり綺麗かったですよ。


DSC07682.jpg

DSC07681.jpg

DSC07680.jpg

DSC07679.jpg
DSC07678.jpg 


20110408-今朝の散歩にて

今朝は少し空気は冷たいが、いい天気でした。

気持ちよかったなぁ~


DSC07645.jpg



毎朝散歩の中継点となっている上汐公園にて、写真を撮りました。



DSC07635.jpg

DSC07636.jpg

DSC07642.jpg

DSC07648.jpg

満開までには行かなかったけれど、綺麗でした。

思い出に残りました。



20120325-休日のいろいろ&梅・・・



毎週の写真が溜まってきたので、整理して思い出に残していきます。


≪2012年3月11日≫


トリミングの後に、恒例長居公園に行きました。

DSC07546(1)-日付

DSC07547(1)ー日付

DSC07548(1)ー日付

DSC07549(1)ー日付

DSC07550(1)ー日付

DSC07551(1)ー日付

どんよりとした1日でしたが・・・

蓮と心との散歩は最高に幸せ




≪2012年3月20日≫


この日は、梅林に行く予定だったのですが・・・

夫の体調不良で、近所の高津神社の梅を見に行きましたが、

あいにく梅の最盛期は過ぎていたようで、少しがっかり~でした。


DSC07553(1)ー日付

DSC07554(1)ー日付

DSC07555(1)ー日付

DSC07556(1)ー日付

DSC07557(1)ー日付 


しかし、25日に綺麗な梅が見れました

120226-長居公園(写真集)



2012年2月26日の長居公園での散歩風景。


DSC07526.jpg 

DSC07527.jpg 

DSC07528.jpg

DSC07529.jpg

DSC07530.jpg

DSC07531.jpg

DSC07532.jpg

DSC07533.jpg

DSC07534.jpg



20120109-2012年初の長居公園☆

2012年 最初の長居公園の散歩です。


DSC07328.jpg 


毎週日曜日はできるだけ夕方の散歩は車に乗って、いつもと違うコースをと思っているのですが・・・

比較的近場にある長居公園は、日曜日夕方の定番散歩コースになってしまってます

2012年もウォーキングやマラソンをしている方々がたくさん居て、うちのように

歩かせる散歩(ほっといたら、蓮はあまり歩かないので)をしたいときには最高なんですよね~






DSC07317.jpg 

心はもっぱら公園ねこに興味深々です

DSC07319.jpg 

蓮もがんばって歩いています。


DSC07327.jpg 
毎回記念撮影しています。

2012年初の長居公園記念撮影です。


DSC07321.jpg

蓮の耳が微妙に広がっています

また今年も毎週公園で歩こうね~






このカテゴリーに該当する記事はありません。
