*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110919-岡山県牛窓③



次の日もいい天気でしたが、やや湿度が高いかなぁ~





ランから見える朝の瀬戸内海は最高に綺麗でした。


DSC06564.jpg

朝の楽しみと言えば↓


DSC06578.jpg


朝食です


ここのパンが最高に美味しかった。



DSC06580.jpg 

蓮と心にも少しおすそ分け。


楽しい時間もあっという間にすぎ・・・


チェックアウト。



帰りは近くにあるオリーブ園に行きました。


DSC06599.jpg


観光客でいっぱいでした。


DSC06584.jpg 


DSC06598.jpg 

DSC06585.jpg 


DSC06591.jpg 


この鐘を鳴らす為に来るカップルがちらほらと・・・



台風の影響で、少し曇り気味。

でも雨が降らなかったことはホントにラッキー。

このときは結構、台風でどうなるか???と言う感じでキャンセルも考えていました。


DSC06587.jpg 


瀬戸内海をバックにオリーブ園にて記念撮影。

DSC06605.jpg 

いい笑顔です

オリーブ園内にある有名な店に寄りました。




20110918-岡山県牛窓②


到着して、ゆっくりすることなく・・・

とりあえずランでストレス発散しましょうか?

ランは山の斜面にあります。

ランから見える瀬戸内海がまたとっても綺麗でした。


DSC06553.jpg 


DSC06529.jpg 


DSC06536.jpg 










ラハイナのディナーは9月いっぱいまでは、

テラスでバーベキューなんです。

ここからの瀬戸内海も最高に綺麗でした。



DSC06552.jpg 


テラスの下になんと、ヤギさんがいました。

ワンコメニューのヤギミルクはこのヤギさんの絞りたてなんでしょうね~

今回は残念ながら、野菜のポトフを注文しました。


DSC06547.jpg 









もちろん産まれて初めてのヤギさんに固まる蓮でした

いい経験になったかなぁ~・・・




20110918-岡山県牛窓①



恒例の小旅行は、今回は岡山県の牛窓にある「ラハイナ」に行って来ました。

大阪から阪神高速→中国自動車道→山陽自動車道といつもよりやや長旅となり、夫に感謝です


DSC06477.jpg

DSC06480.jpg


とりあえず早めに出たので、ランチで寄った三木SA

夫の好物の「明石焼き」と目に付いた「ホルモンやきうどん

DSC06484.jpg

DSC06491.jpg

蓮と心の痛い視線を横目に早々に食べて、ランの方に行きました。

DSC06493.jpg

DSC06495.jpg

三木SAはランがあって、犬連れ旅行に優しいSAなんですよ。


DSC06496.jpg 

DSC06498.jpg

スタバもランのすぐそばにあり、テラス席はワンコOKの有難いSAなんです



DSC06506.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
