*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



震災の影響

久しぶりの日記。

最近、すごく悩まされていること・・・

震災の影響で、特定の医療用医薬品の欠品。

ある医薬品が欠品をすると、玉突き事故のようによく似た成分や違う会社が製造する物に

移行していきます。

薬局を運営している物にとっては大迷惑。

本当に精神的にもキツイですし、バタバタ頭の休まる時間がありません。

早く復旧して欲しいなぁ~




20110101-恭賀新年

2011年  元旦  

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


大晦日に何だかウキウキてっちりを食べて、酔っ払って・・・


DSC05523_20110101141455.jpg




一眠りしまして?

0時になってから、氏神さんをお参りに?



DSC05525ー編集

もちろんわんずを連れて行ってきました。

行列ができていたので、簡単なお参りにして、また改めて来ることに

DSC05531(1)-編集 







翌朝、久しぶりに会いたかったチョコラブの桃子ちゃんに会えて、

今年は願いが叶いそうな縁起のいい元旦の朝になりました。

DSC05533ー編集 


今年もよろしくね?桃ちゃん。



ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ おいおい?

お久しぶりです。
最近、朝晩の風が秋を感じさせてくれますね。
やっと?ですね。


日暮れも早くなって・・・何か急に秋から冬に行ってしまいそうで、寂しい気もします。

20100920-蓮と心 002 
17時すぎでこれなんですものね?↑


せっかく陽気も良い感じになってきたのに・・・
出かけられない理由があります。


夫のスケジュールが・・・
9月に入って、第1と2週目の金・土・日は会社の旅行と業界の研修で居ない(車がない)
第3週目は土・日で連チャンでゴルフ
と言いながら、普段は何も言わずあちこち連れて行ってくれるので、感謝はしているのですがね

まぁね?いいんですよ。別に・・・
ただ一言相談あっても良かったんじゃないんかい
と思う今日この頃。

まだ昼間は、暑いので・・・公園やらはキツイけど・・・
室内だったら、大丈夫だし?

私がワンズのことを可愛がっていることに、安心して出かけるのはいいけど・・・
10月からは、しっかり時間作って貰いますよ


今日夕方、涼しくなってきたころに、散歩に出かけました。


今日は暑がりのがご機嫌で、近所の幼馴染のシュナウザーの春子ちゃんと一緒に走っていました。

以外が、唯一絡むことができる子です。(写真がなくて、ごめんね)
は基本、誰にも動じないというか、興味がないというか?
超マイペースさん

20100920-蓮と心 003

ちなみにが絡むことができる子は、以外いません。
は、本当に内弁慶で甘えん坊さんなんです

20100920-蓮と心 006



20100920-蓮と心 010


20100920-蓮と心 007


23日の木曜日はお出かけの約束を夫に取りつけました。

室内でゆっくり過ごせるところに出かけたいですぅ。



今回はお休み☆


夫の祖母が亡くなり、今回はブログお休みです。

夫の親戚に会わせてくれた祖母に、感謝します。

祖母は95歳でした。

大往生でした。

今週の水曜日は、蓮のトレーニングです。

またブログアップします。


カスタマイズ用?

私の近況☆

実は、7月に転職します。

その就活で忙しかったのですが、いろんな会社の社長と話ができて、本当に勉強になりました。

今の職場は個人経営のため、社長ワンマン。(しかし給料はいいです。)

今度の会社は、ちゃんとした会社組織ですし、就業規則も常識的です。

お給料は現状以上で、12分割。(年棒/12ヶ月)

ちょっと嬉しい、給料体系。(別途残業もつくそうです。)

オープニングスタッフだし、気楽に仕事に入れそうです。

今の職場のことを書くと、いいことが書けないので止めときます。

従業員を大切にしてくれる会社じゃないと、社員もモチベーションが上がらないですよね。

蓮と心との時間もちゃんと取れそうですし、ラッキーでした。

報告まで。

DSC02874.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。
