*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



1年振りの旅行

やっと、やっと旅行に行けました( ☆∀☆)

引っ越しやら職場変わったり、バタバタしてたら、1年経っちゃいました(^_^;)))



 
私も旦那様もお気に入りの宿です🎵 


 

 

1408238205202.jpg 



 

 




次はお正月まで我慢です。




20111127-紅葉狩り 



本当にご無沙汰してます。

なんだか、忙しい~忙しい~と思っている毎日です。



11月27日に紅葉狩りに、箕面に行ったんですが・・・

あまりの車の渋滞に引き帰してきまして、なんと近所の大阪城公園にて紅葉狩りとなりました。

最初から大阪城にしておけば良かったと後悔です。


DSC07157.jpg


DSC07156.jpg 

大阪城も今年の天候が原因でしょうね~

紅葉はは綺麗でしたが、落ち葉が多く、少し残念でした。


DSC07155.jpg 

車で少し疲れ気味の蓮ちゃんです。


DSC07153.jpg 

心は相変わらず、楽しそうでしたよ。


DSC07152.jpg


DSC07151.jpg 

無駄に疲れさせて、ごめんね~


DSC07163.jpg


DSC07162.jpg 


DSC07161.jpg 


DSC07160.jpg 


カメラを向けると、違う方向を向いてしまう2ワンズ。


DSC07159.jpg 



DSC07158.jpg 


箕面に行ったりしていたので、もうめっきり夕方に・・・

でも夕方の大阪城公園もとっても綺麗でした。


DSC07178.jpg 


お決まりの大阪城の前での記念撮影。

全然いい写真がありませんでした

DSC07173.jpg 


観光客もたくさんいました(海外の方)


今度は違う機会に箕面リベンジします。


今月は旅行は行けず、来月の2日に淡路島に行ってきます。

20110923~1023-週末の公園特集(写真集)



2011年9月23日-長居公園にて。


DSC06624_20111029200651.jpg


DSC06642_20111029200651.jpg 



2011年9月25日ー大泉緑地(大阪府堺市)にて。


DSC06690.jpg 


DSC06688_20111029202433.jpg 


DSC06649_20111029202436.jpg 


DSC06688_20111029202433.jpg


DSC06653.jpg 



DSC06667.jpg 



DSC06681_20111029202434.jpg 

 





2011年10月16日-大泉緑地 にて。


DSC06871_20111029200650.jpg 


DSC06882(1)-日付

DSC06887(1)ー日付

DSC06898.jpg 





2011年10月23日ー長居公園にて。


DSC06901.jpg

DSC06907.jpg
DSC06909.jpg
DSC06913(1).jpg 

全く時間がなく、思い出の写真はアップしとかないと、MOの中に入ったままになってしまいます。


いい季節になってきて、毎週末短い時間ながら、車で公園に出かけて、


写真を撮った記憶だけ残しておきました。



20110904-彦八まつりだけど高津神社☆



更新が滞って、大変なことになっています

何だか、バタバタしている9月でした。

ただワンコとの時間は、しっかり作って思い出作りはバッチリです

9月3・4日と近所の生國魂神社で彦八まつりをやっていて、すごい人・人・人。


DSC06455.jpg 

ちょっと離れて、高津神社に散歩に行きました。


DSC06450.jpg 


DSC06451.jpg 


DSC06452.jpg 


愛犬家には有難い神社なのでとっても人気があります。

ただマナーの悪い人も多いので、やめて頂きたいですね。


DSC06457.jpg


DSC06462.jpg

この日は、台風が去った後の雨上がりだし~彦八祭りだし~で

高津神社(公園)はガラガラで閑散ととしていました。

[広告] VPS



そのお陰でゆっくりできました。

自宅の方に向かうと、彦八祭りの賑わいがすごかったです。


生玉さんの鳥居の下で中を見ていると前を「桂きん枝」が歩いてました


DSC06466.jpg 


蓮は神社内の出店の食べ物の匂いに誘われて、鳥居の所で動かなくなりました。
(生玉さんは犬の散歩は禁止なんです)


DSC06473.jpg 

台風が去って、気持ちいい散歩ができて良かったね

20110619-明石海峡公園へ

恒例の淡路島旅行へ行ってきました


DSC06102ー編集 


心は車の中で、ちょっとウキウキですね

DSC06103.jpg



とりあえず雨も降ってないので、明石海峡公園に久しぶりに行こうかと・・・

お友達が日記で、花見ごろの公園に行ってたのを見て、たぶん花はないでしょうが、

綺麗な緑が見たい。


DSC06136.jpg 




DSC06108.jpg         DSC06110.jpg


このポプラ並木の景色が最高なんですが・・・・

やはり夏場に向けて、植え替えの時期でした。




DSC06111.jpg 




DSC06113ー編集
蓮は雨が苦手なので、ホントにラッキーでした。

今日は降らないでほしいですね

DSC06117.jpg 


二人とも、楽しそうにしてくれてました。

真夏はこうは行かないからね・・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。
